天使めう、黒髪から鮮やかな髪色になった理由 「作品のために…」

グラドルの天使めうが、初のイメージDVD『天使めう/HR-日直 天使めう-』をリリースした!

オトナ

2020/02/14 12:00

天使めう

グラドルの天使めうが初のイメージDVD『天使めう/HR-日直 天使めう-』をリリース。それを記念して開催されたイベントに訪れ、作品の見どころを本人に聞いてきた。


画像をもっと見る

 

■いつもと違う格好に

今作は昨年の10月頃に千葉と東京で撮影を実施。

天使めう

撮影について尋ねると「初めてセーラー服を着たんですけど、カワイイなーと思ってたので嬉しかった」と笑顔。初のセーラー服に喜んでいたが、「水着を着た事もあまりなかったし、いつもの私服とは違う服を着ました」と新鮮な気持ちになったようだ。

ちなみに写真で着用している服は、衣装ではなく彼女の私服なんだとか。


関連記事:新人グラドル七瀬泉 目標は「親しみやすいグラビアアイドルになりたい」

 

■オススメはお風呂のシーン

初作品ということもあり「セリフを言うのが恥ずかしかったですね…告白とか」と苦戦したシーンも多かったという。

一方、お風呂のシーンはセクシーに仕上がっているそうで、「泡の中で三編みにしているのは、いい感じに映れたかな?」とオススメのシーンなんだとか。


■作品は黒髪だが…

天使めう

ジャケットには黒髪の彼女が写っている。今現在はかなり明るい髪色だが、「もともと髪を染めてたんですけど、作品のために黒にしました」と事情を明かした。

そんな、陰の努力もあった今作。100点満点で自己採点してもらったところ、「10点くらい…(笑)まだ始めたばかりなので」と謙虚に応える。今後ガンガンと成長していく彼女を要チェックだ!


【天使めう(あまつか・めう)】

生年月日:2002年3月9日/T152・ B71・W54・H78/趣味:アニメ鑑賞、ゲーム、コスプレ/特技:絵を描くこと

・合わせて読みたい→ゆめじ、記念すべき初作品 「人目につく場所でエッチなことを…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)