のんが白目を剥いている動画が怖すぎ? 「キモかわいい」と動揺する人も

創作あーちすとののんがインスタグラムで、シンガーソングライターの阿部真央と白目を剥いている映像を公開し話題に

エンタメ

2020/02/14 07:30

のん

創作あーちすとで女優ののん(26)が、自身の公式インスタグラムを更新。シンガーソングライターの阿部真央(30)と「白目を剥いている」映像を公開し、ファンを動揺させている。



 

■白目を剥いた「ヤバい顔」を公開

のんが話題の動画をアップしたのは、12日。

阿部真央とともに白目を剥いてみたものの、すぐ笑ってしまう姿をとらえた映像には「白目向いてるのにスタッフさんが指でカウントダウンしようとしたから笑っちゃったところ。楽しかった〜!」というコメントが添えられている。

阿部の白目は一瞬だがのんは比較的長い時間キープしており、かわいい顔立ちがかなり「怖い」状態に。その分、普通の目に戻った瞬間のかわいらしさが際立っており、投稿には数多くの「いいね」が寄せられている。


関連記事:タトゥーを眼球に入れ片目が失明 被害女性が施術担当者を告訴

 

■「キモかわいい」という声も

黒目が大きくかわいらしい彼女なだけに、白目を剥いた時のギャップは衝撃的。コメント欄には「2人とも大好きです!」「いい白目もってるね(笑)」という称賛の声が寄せられた。

一方で、「怖い」「一瞬、心臓停まりそうになった」「変顔はしないほうがいいと思います」という動揺気味な書き込みも。

中には「のんちゃんの黒目が現れた瞬間、黒目でかっ!!ってなりました 笑」と「元に戻った瞬間のかわいさ」を称える声も見られ、「キモかわいい」と、気持ち悪さとかわいらしさがせめぎあう複雑な心境も書き込まれていた。

次ページ
■異性のギャップのある姿は好き?