ローラ、黄金パック中の画像公開 怖すぎて「鼻からプロテイン出た」

モデルのローラが金色のパックを顔に貼り付けた写真をインスタグラムで公開 「ツタンカーメン」「ファラオ」という声も

2020/02/14 07:15


 

■定期的に顔のパックをする?

小顔のローラにはシートマスクが大きすぎる様子で、「顔ちっちゃくてシート余ってる」というコメントも。また、ローラ愛用のシートマスクがどこのものか気になるという声も複数見られた。

過去にしらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,357名に「美容について」の調査を実施。その結果「定期的に顔のパックをする」と答えた人は全体で15.0%で、性年代別ではどの年代でも女性が多くなっている。

顔パック


関連記事:ローラ、潜入企画で突拍子もない行動を取る 「わざとなの?」と困惑

 

■ますますキレイになってしまう?

透明感溢れる美肌の持ち主として知られるローラだが、そんな美貌は日々の努力の賜であることが予想される。生まれつき美しいだけでなく美容意識も高い彼女に対し、「それ以上綺麗になっちゃうね」とい書き込みも寄せられていた。

・合わせて読みたい→『深イイ話』ローラ、容姿の変化に驚きの声 「すごいことに…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS美女芸能人タレントモデルインスタグラムローラシートパックシートマスク金箔シートマスク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング