『ダウンタウンなう』松本人志、岡副麻希アナに「お前テレビなめてるよね?」

『ダウンタウンなう』14日放送のゲストは、中田有紀、神田愛花、川田裕美、岡副麻希、谷尻萌。事務所NG完全無視のぶっちゃけトーク!?

14日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに、セント・フォース所属女子アナアナウンサーの中田有紀、神田愛花、川田裕美、岡副麻希、谷尻萌が登場。

封印してきた事務所の愚痴から恋愛ネタまで暴露しまくる。


画像をもっと見る

 

■岡副麻希、ダウンタウンにツッコまれる

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

セント・フォースと言えば、各局のニュースキャスターやお天気キャスター、バラエティー番組のMCなどを輩出する業界最大手のフリーアナウンサー事務所だ。100名を超す所属アナウンサーは、頭脳明晰で清楚なイメージで人気を博し、いまやテレビで見ない日はないほどの活躍ぶりを見せる。

まずは、「黒すぎるお天気キャスター」として人気の岡副。お酒があまり強くないのだが、浜田雅功から「目が開いてないよ」とつっこまれ、松本人志からは「テレビなめてるよね?」と言われてしまう事態に。


関連記事:川田裕美アナ、スキップできないのはウソ? 「何度もやらされて…」

 

■個性的なキャラが続々

岡副と対照的に「お酒が好き」という神田は、すでに泥酔状態で、そのハイテンションぶりに危険な空気が漂う。

続いて川田のプロフィールを坂上が紹介するが、「これは悪意がある!」となぜか川田がクレームを入れる。

そして、じつは15年前にダウンタウンと仕事をしたことがあると言う中田。その当時の懐かしい映像が登場し、中田のとんがったキャラクターが明らかに。

次ページ
■セント・フォースの噂の真相とは!?

この記事の画像(5枚)