藤本敏史、離婚後の心境告白に同情の声 「家に帰っても…」

『ケンミンSHOW』に藤本敏史が出演。離婚後の心境吐露に、ネットからは同情の声が。

2020/02/14 07:45


 

■「なんかかわいそう」

このやりとりに、ネットからは「まだ傷が癒えてない感じがすごい出てる…」「帰っても一人って、そりゃつらいよね」と相次ぐ同情の声が。

一方、全てをネタにする様子に、「悲しいだろうに、それを笑いにできるのはさすが」といった称賛の声も見られた。


関連記事:フジモンが“離婚の財産分与”で得たモノに衝撃 「さすがに面白すぎる」

 

■3割弱「一人ごはんは寂しい」

しらべぇ編集部が全国10〜60代男女1,844名を対象に調査を実施したところ、全体の26.1%が「一人ご飯を寂しいと感じた経験がある」と回答。なお、2017年の同調査と比較すると7ポイント以上減少している。

一人ご飯は寂しい

離婚後、他番組でも自らイジられにいくような姿勢を見せる藤本。だがその一方で、まだ傷が癒えていないことを、多くの視聴者は見抜いているのかもしれない。

・合わせて読みたい→有吉、「パンツ丸見えキャバクラ」に興味持つフジモンを心配 「離婚したてだから…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,336名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚木下優樹菜秘密のケンミンSHOW清水ミチコ藤本敏史久本雅美心境
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング