松田つかさ、レオタード衣装でぽろり? 「下からも上からも…」

グラドルの松田つかさが最新DVD発売記念会見を開いた。

オトナ

2020/02/14 20:40

松田つかさ

グラドル・松田つかさが3作目のDVD『Sweet Temptation-甘い誘惑-』(ギルド)の発売記念会見を9日に開いた。


画像をもっと見る

 

■無事筋肉痛に

1月23日から発売中の本作は、昨年10月に千葉で撮影。「難しかった。シャワーを浴びるシーンで、真水・お湯の両方が少しづつしか出なかったので、筋肉痛になった」と苦労したという。

「これがDVDなんだ~、としみじみ。今までの作品より(再生時間が)長かった」と出来上がったことを実感する。


関連記事:新人グラドル・松田つかさ、「結構エッチな彼女です」と衝撃告白

 

■コスプレシーンでは…

松田つかさ

制服・メイドといったコスプレをする場面もあったが、「もだえてた。普段しないので恥ずかしい。もうDVDでしか着ない」と宣言。

また、「夜に彼氏を起こしたらいたずらされるところだったり、レオタードのときには下からも上からもポロポロ出ているので、心の目で運が良ければ見られますよ」と見どころをアピール。


■メイドシーンでは…

松田つかさ

会見時には、白い水着姿で登場したが、「メイドを見てほしい。『おかえりなさいませご主人さま』と言っている」とも強調していた。

「セクシーな表情をもっとできたらよかった」。今回で発見した反省点を踏まえ、次回作で活かせるように意気込んだ。


【松田つかさ(まつだつかさ)】

T164・B88・W61・H91/趣味:断食/特技:ダンス、水泳

・合わせて読みたい→Hカップ・和地つかさが大胆な姿で誘惑 「素のエロさが出せるように…」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎 撮影/HIRO)

この記事の画像(4枚)