指原莉乃、義理チョコやめた理由に称賛集まる 「そういうとこが好き」

指原莉乃が義理チョコに関する持論を展開し、その考え方に共感が集まっている。

2020/02/14 14:00

指原莉乃

タレントの指原莉乃が、自身のツイッターよりバレンタインに関する持論を展開。多くのファンから称賛と共感の声が上がっている。



 

■義理チョコを卒業?

バレンタイン当日の14日、指原は「今年から義理チョコ廃止しました!」と高らかに宣言。「もらった方も申し訳ないだろうし、義理にお返しとかめんどくさいと思うし、差し入れするようなチョコって意外と高いからです!」とその理由をつづっている。

他にも「義理チョコを渡すことで得られる評価ってなんか嫌だからです」という一文も見られた。これまでも義理チョコに対し、色々と思うところがあったのだろうか。


関連記事:乃木坂46・秋元真夏、義理チョコ巡り三四郎・小宮に呆れ 「何様ですか」

 

■周囲に押し付けない姿勢がニクい

ストレートな物言いとブレない姿勢が魅力の指原だが、自分の意見を周囲に「強要しない」スタイルが好きというファンも多いだろう。続くツイートでは、「でもいただいた義理チョコはめちゃくちゃありがたくいただきます!」「手作りのものも高級なものも大好き」とチョコレート愛を語っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「カッコいい!」と称賛集まる
芸能ツイッター指原莉乃バレンタイン義理チョコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング