四千頭身にファンから驚きのプレゼント 「ポロッと言っただけで…」

『櫻井・有吉THE夜会』でお笑い第7世代・四千頭身のファンからのプレゼントが明かされて…

2020/02/14 15:40


 

◼視聴者は驚き

多くのファンを持つ四千頭身だけに、それに比例してプレゼントも豪華だと判明した。

視聴者からは「プレゼント豪華すぎて差し入れハードル高いなあ」「なんかアイドルおっかけてる人と変わらんもんもろててすごいなって思った。財力あるオタクはどの界隈でもすごいなぁ」と驚く声が殺到していた。


関連記事:EXIT兼近、ファンから貰った衝撃のプレゼント 「リアルに悲鳴出た」

 

◼約1割が「出待ち経験あり」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,365名を対象に調査したところ、約1割が「有名人などの出待ちをしたことがある」と回答している。

出待ち

出待ちは、ファンにとって応援する対象と直接会える数少ない機会のひとつだ。少しでも印象に残ろうと、豪華な、高額なプレゼントを渡す場合もあるのかもしれない。

・合わせて読みたい→EXITりんたろー。ファミレスに行った豪華メンバーにファン驚き 「震える」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファンプレゼントPS4アインシュタインアップルウォッチ出待ち櫻井・有吉THE夜会四千頭身稲田直樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング