白石麻衣、絶対に見せたくない体のパーツ 「スゴいことになってるんじゃ…」

乃木坂46の白石麻衣は、『桜井・有吉THE夜会』に出演し、過去頑なに拒否していた仕事について語った。

エンタメ

2020/02/14 17:40

白石麻衣

13日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、乃木坂46の白石麻衣が出演。頑なに拒否していた仕事を明かした。



 

■その仕事内容とは

同番組で5年間MCを務めたイジリー岡田からクレームが寄せられた今回の放送。一番人気の「妄想リクエスト」というコーナーで、ハンディーカメラを犬に例えて、イジリーの妄想に応えてもらう企画を実施した。

その際、番組スタッフから白石にイジリーの得意技「高速ベロ」のように舌を「ぺろぺろ」するよう指示が入るも、白石は頑なに拒否。これまで「クリーム砲」「蛇を触る」など体当たりで挑んできた白石が高速ベロだけは拒否したことに、イジリーは「僕のベロだけをやらないのはどういうこと?」と疑問を投げかけた。


関連記事:鈴木福がイケメンに成長したと話題 「すっかり男になってる」と驚きの声が続出

 

■拒否していた理由

さらに、乃木坂メンバーからもタレコミが。撮影で「あっかんべー」を求められても、舌を大きく出しているところを見たことがないそうで「舌自体がスゴいことになっているのでは…」と疑いの目を向けられた。

これを受けて「高速ベロ」を拒否したことは事実と認めた白石。その理由は「口の中を見せる行為は恥ずかしいなって思うので…」「アイドルやってる今はやめとこうかなって思ってます」というもの。

しかし、重版を繰り返した自身の写真集『パスポート』のでは、舌を見せているかわいらしいショットが掲載されているそうだ。

次ページ
■卒業後は解禁?