白石麻衣、絶対に見せたくない体のパーツ 「スゴいことになってるんじゃ…」

乃木坂46の白石麻衣は、『桜井・有吉THE夜会』に出演し、過去頑なに拒否していた仕事について語った。

2020/02/14 17:40


 

■卒業後は解禁?

アイドル活動終了後「高速ベロ」の披露を匂わせるような発言に、SNSでは「まいやんの高速ベロ見たいかも」「高速ベロが解禁されるなら卒業後も楽しみだな」との声が。

また、普段から活動を応援しているファンは「少し舌ペロする時あるよね、あれかわいい」「ぺこちゃんみたいな舌ぺろよくやってるよ」と癖でよく舌を出していることを指摘するコメントもみられた。


関連記事:白石麻衣、卒業発表に年末の『紅白』思い出す声 「やっぱりあれは…」

 

■約4割が「こだわりがある」

白石の「アイドルとしてのこだわり」が見られた今回の放送。状況は違えど、世間でも強くこだわりを持って生活している人も少なくない。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の39.2%が「人には理解されない『こだわり』がある」と回答した。

人に理解されないこだわり

卒業発表後、惜しむ声が多く見られていたが、今回の放送をきっかけに今後の活動に期待が高まった人も多いことだろう。

・合わせて読みたい→白石麻衣の卒業シングルにまさかのメンバーが選抜 「鳥肌立った…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル仕事乃木坂46イジリー岡田白石麻衣桜井・有吉THE夜会高速ベロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング