槇原容疑者は「またやります」 反社系VTuberの予言が説得力ありすぎる

槇原敬之容疑者の逮捕に反社会的系VTuber懲役太郎が「またやりますよ」と再々逮捕を予言。その根拠は…

2020/02/14 16:15


 

■「またやりますよ」と予言

なお、懲役太郎は槇原容疑者の今後についても言及。前回の逮捕から20年以上経過していることもあり、執行猶予がつくと予想するメディアが多いが、「今回だけは刑務所に行ってこいと言いたくなりますよ」とコメント。

「一回臭い飯食って反省したほうがいい」と述べつつ、そうでないと「またやりますよ」と再々逮捕すらあり得ると予言。薬物だけでなく、人間関係も断ち切ることができなかった槇原容疑者を厳しく糾弾した。


関連記事:『龍が如く』の小指詰め描写には重大な間違いが…? 指摘に反響

 

■共感の声

裏社会や薬物事情に精通している懲役太郎。それだけに彼の意見は現実的であり、批判も的確と言える。

今回の動画に対し、コメント欄では「たしかに太郎さんの仰る通りです。臭い飯を喰って反省させるべきです」「やっぱ薬って常習性あるんだね」「母が槇原敬之さんのファンでとてもショックを受けてました」などの声が確認できる。

ファンとしては今度こそ薬物と手を切ってくれることを願いたいが、その前に人間関係を断ち切ることが必要なのかもしれない。

・合わせて読みたい→槇原敬之容疑者逮捕、梅沢富美男が声荒げ断罪 「覚せい剤やったら…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

薬物YouTuber槇原敬之VTuber反社会的勢力懲役太郎反社会的組織
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング