高嶋ちさ子、突然のテレビ自粛宣言にファン動揺 「どうして…」

高嶋ちさ子がインスタグラムを更新。テレビ自粛を宣言し、ファンからは動揺の声が広がっている。

2020/02/14 18:00


 

■「もっと出てください!」

この宣言に、ファンからは「え、なんで…。ちさ子さんもっとテレビたくさん出てください!」「ちょっと急にどうしたんですか」と動揺の声が。

一方で、「最近ちさ子さんテレビ出まくってますもんね。ちょっとお忙しすぎたかな?」と、その理由を推測する声も見られた。


関連記事:高嶋ちさ子、“怒りを抑える方法”告白も視聴者「効いてませんやん」

 

■『ザワつく』といえば…

『ザワつく!金曜日』といえば、長嶋一茂と石原良純とともに3人でレギュラー出演している人気番組。パワフルな2人に高嶋が押されることさえあるレアな番組だ。

3人とも同年代で親友のような雰囲気もあり、高嶋の本気で楽しむ様子が見られるのも特徴だ。それだけに、この番組だけは離れたくないのだと想像ができる。

突然の自粛宣言となり動揺が広がったが、またすぐに戻って来るのではないか、となぜか期待もしてしまう。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、人生で1番苦手なことを告白 「常にテンション高いから…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

高嶋ちさ子インスタグラム石原良純今夜くらべてみました長嶋一茂自粛ザワつく金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング