熊田曜子、YouTubeでどすっぴん公開 「年齢がでますね…」と悩みも

テレビ番組に出演する際のセルフメイクのプロセスを、YouTubeで公開した熊田曜子。すっぴんの美しさに大反響が寄せられている

2020/02/14 19:40


 

■美しすぎる素顔に大反響

人気芸能人のテレビ出演前の貴重なシーンを収めた動画には、早くも多くの反響が。コメント欄には「スッピンでここまで美人なんてすごすぎる」「お肌がとても綺麗! スキンケア教えてほしいです」「目鼻立ちがはっきりしてるから、化粧しなくてもいけるのでは」など、素顔の美しさを絶賛するコメントが続々と書き込まれている。

「年齢が…」と悩みを明かしていた熊田だが、見ている側には幅広な二重も美しい要素の1つとして映っているようだ。


関連記事:熊田曜子が肉じゃがからリメイクした料理に衝撃 「意外!」

 

■7割超「すっぴん美人は魅力的」

すっぴんの端正な美しさに大反響が寄せられている熊田。なお、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に実施した調査でも、全体で7割以上もの人が「すっぴんが美しい女性は魅力的だと思う」と回答している。

すっぴん

子供が生まれてから、7年間も一晩通して寝たことがないという熊田。全身全霊で子育てをしながら、ここまでの美貌を維持していることは、決して表には出さない努力の賜物だろう。

・合わせて読みたい→熊田曜子、リップを強調した映像にファン大興奮 「めっちゃキスしたい」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴんテレビYouTubeメイク熊田曜子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング