アレク「いつか離婚になるのかな?」 妻・川崎希が激怒した理由とは…

アレクのある行動のせいで妻・川崎希が今年1番激怒したという。

エンタメ

2020/02/14 20:00


 

■ケンカはしたけど…

続けて川崎は「アレク…私に怒られたからびびってる。もぉ〜本当に今年1番ブチ切れた」とブログを更新している。

しかしその後「ハッピーバレンタイン。バレンタイン当日だから急いで作ってるよ。まぁケンカはしたけどちゃんとチョコは作ろ〜と笑」と投稿しているため、離婚にはならずに済みそうだ。


関連記事:アレク、母親の仕送り催促にぼやき 「ずっと電話が来て怖い」

 

■目覚まし時計を使わずに起きられる?

川崎は目覚ましがなかったため起床できなかったようだが、同じような人はどれくらいいるのだろうか? しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,336名に「起床について」の調査を実施したところ「目覚まし時計を使わずに起きるほうだ」と答えた人は、全体で43.8%。

半数以上が目覚ましがないと起きられないことが分かった。

目覚ましを使わず起きる年代別グラフ

勝手に目覚ましを移動し、そのせいで妻が仕事に遅刻してしまったというアレク。こっぴどく怒られたようなので、2度と同じことはしないだろう。

・合わせて読みたい→アレク、”妻とお互いに浮気をしていた”ことが判明? 「怒り狂っていた」

(文/しらべぇ編集部・大五郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月02日
対象:全国20代~60代の男女1,336名 (有効回答数)