エッチの相性は2人で作るもの!? その決め手はコレだ

エッチの相性が大事と答えた人の割合は? その理由と決め手も

2020/02/15 18:00

 

■恋人とのエッチの相性合ってる?

・匂いが好き:匂いを好きと思えるならば、動物的感性で彼に惚れている証拠。「匂いに惹かれる=身体が彼を欲している」と思って良いハズ。


・キスが気持ち良い:”キスが気持ち良い”感覚を味わったことがありますか? 気持ち良いと感じることが相性の決め手。


・肌が吸い付く:肌と肌を合わせたときに、吸い付く感じであれば相性GOOD。逆に何かが違うと感じたらそれは合わない証拠。


・会うだけで興奮する:究極の意見になってしまいますが、顔を見た瞬間に興奮する気持ちこそが、相性の良い証。


・自然と声が出る:行為をしているとき、自然と声が出ちゃうということはありませんか? それこそが相性が良いということを意味しています。


少しは参考になりましたか? ただ、今は相性が良くなくても改善することができるんです。


関連記事:新人AV女優・七瀬いおり、お酒でのやらかしに赤面 「全裸でベッドに…」

 

■エッチの相性が良くなる方法

・エッチの話をする:やはり何事も『話し合い』は大事。少し恥ずかしいかもしれませんが「どんなエッチが好き?」なんて話を切り出してみるべき。


・エッチ観をリサーチ:そうはいっても、恥ずかしくて話すことができないこともきっとあるはず。そんなときは、一緒にエッチな映画を観たり、コソッとどんなエッチな映像を見ているか調べたりしてみては?


恋人とアナタの相性が良いものでありますように…。エッチの相性も、数字でできている。

・合わせて読みたい→新人グラドル・松田つかさ、「結構エッチな彼女です」と衝撃告白

(文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1798名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コラム婚活相性調査エッチ恋活中村愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング