15年愛した夫の不倫が発覚 「豹変した態度」に言葉を失う

『ガールズちゃんねる』知り合って15年経って知った夫の「ありえない一面」に、妻は驚いてしまう…。

話題

2020/02/15 17:00

(AH86/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

パートナーと愛し合っているつもりでも、愛していたのは自分だけ…という悲しい経験をしたことはないだろうか。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に投稿された「浮気発覚後に話が通じなくなった夫」というトピックが話題になっている。



 

■15年愛していた彼が…

「夫の浮気で離婚へ向けて話し合い中です」とつづった投稿者の女性。5年付き合った後に結婚して10年と付き合いは長い。

子供は1人いるが、なかなか授からなかった時期を乗り越えての子供だ。そんな、ようやく子供を授かった妊娠中に、夫が浮気していたことが発覚してしまう。

投稿者は、「嘘が下手で悪く言えば単純で子供みたいだと思っていたのにまんまと騙されました」と悔しさをつづった。


関連記事:妊娠中に発覚した夫の裏切りがあまりに酷すぎる 「確信犯なのでは…」

 

■発覚後の態度に唖然

浮気発覚後、夫は別人かと思うくらいに話が通じず、子供のためにお願いしたことも聞いてくれず、「給料も渡したくない」と家庭を放棄。投稿者は仕方なく実家に帰ることになったよう。

付き合ってから育んできた15年の愛が、嘘のように変わってしまった。

投稿者は、夫が浮気をしたことも許せないが、それ以上に話が通じなくなってしまったことにショック受けたという。

次ページ
■「夫の本性」に怒りの声