15年愛した夫の不倫が発覚 「豹変した態度」に言葉を失う

『ガールズちゃんねる』知り合って15年経って知った夫の「ありえない一面」に、妻は驚いてしまう…。

話題

2020/02/15 17:00


 

■「夫の本性」に怒りの声

投稿を受け、ユーザーからは「読んでるだけで腹立ってきた」「夫の本性が出たね」「ひどいね! 許せないですね」と数多くの同情の声があがる。

また、投稿者と同様の経験をした女性からは「うちの旦那だけど、バレて女性と連絡が付かなくなったら家の中で暴れて喚いて目もイッて怖かった」「私の元夫と、離婚したあと付き合った人もそうだったよ。『夢でも見てるんじゃないかな?』ってしばらく現実を信じることができなかった」といったコメントも寄せられた。


関連記事:夫の二度目の浮気相手に衝撃を受けた女性 「妻として自信が…」

 

■大切な人に裏切られた経験は…

愛していた彼から、浮気という裏切り行為をされてしまった投稿者。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体で35.7%が「大事な人に裏切られた経験がある」と回答。男女・年代別で比較したところ、全年代で女性のほうが多い割合であることも判明した。女性のほうが裏切りに敏感なのだろうか。

裏切り

あまりにも話が通じないため、裁判を起こす予定だという投稿者。15年という愛は一体なんだったのか…。人生、何が起こるかわからないものだ。

・合わせて読みたい→様子が明らかにおかしい彼氏 スマホを覗いたら「まさかの秘密」が…

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日 
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)