ドリカム中村正人の誠実な対応に称賛の声 「森星の出禁について…」

ドリカムの中村が週刊誌で報じられた森星のライブツアー出禁について、インスタで否定した。

エンタメ

2020/02/15 18:20


 

■対応に賞賛の声

投稿には「星ちゃんが出禁になってしまい悲しいなぁと思っていましたが、実際とは事なっていて安心しました」「真実を教えてくれてありがとうございます」と、ファンからコメントが寄せられている。

また中村の対応には「大人の対応ありがとうございます」「まささんの誠実なご対応、いつも素晴らしいと思います」と、称賛の声も上がっている。


関連記事:レコ大でジェジュンが未来予想図2を熱唱 ドリカム中村も絶賛する歌声に反響多数

 

■出禁の経験はある?

森の出禁は否定されたが、実際どれだけの人が出禁になったことがあるだろうか。しらべぇ編集部は全国の20~60代の男女1,376名に「店やイベントを出禁になった経験」について調査を実施。「経験あり」と回答したのは全体の4.9%だった。

出禁

ドリカムだけでなく森のイメージにも関わる報道に、誠実な対応を見せた中村。今回の報告に、安心したファンも多いことだろう。

・合わせて読みたい→中村雅俊の娘の中村里砂が美脚を披露 30歳のツインテ姿に「天使」

(文/しらべぇ編集部・大五郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1,376名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)