宮迫博之、生放送で出演者全員が気絶 事故映像の「ゾッとする結末」に驚き

宮迫博之が自身のYouTubeチャンネルを更新。過去に出演した正月特番で死にかけた経験を明かした。

2020/02/15 05:30


 

■「面白い」と反響相次ぐ

なお、番組出演のギャラは3,000円だったとし、「死にかけて3,000円。そんなことある?」と不満の宮迫。その後、録画した映像を見たところ、宮迫たちのシーンはワイプで流れていたとし、何が起こっているかわからない仕上がりになっていたという。

今の時代では考えられない出来事に、宮迫は「今やったら訴訟起こしてます」とコメント。切れ味抜群のトークに、動画には「めっちゃオモロい」「笑い止まりませんでした」「その衝撃映像観たい」と反響が寄せられている。


関連記事:有吉、宮迫博之のゲスト出演に難色 「YouTuberになっちゃったからね」

 

■死にかけた経験は…

生放送で死にかけてしまった宮迫だが、世間でも同じような経験をしたことがある人もいるだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,378名に「死にかけた経験」について調査したところ、16.3%が「経験あり」と回答している。

トップクラスのトーク力をもつ宮迫だが、視聴者のなかには彼のトークを初めて見たという人もいたよう。「もっとトークを聞かせてほしい」「すべらない話楽しみにしてます」といった声もあがっている。

・合わせて読みたい→矢作兼、宮迫博之の謝罪動画をバッサリ 「最高すぎて爆笑」と反響

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20~60代の男女1378名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeユーチューバー正月生放送トーク雨上がり決死隊宮迫博之話芸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング