平子理沙が49歳に 金髪の似合う近影に「ずっとミューズ」と称賛の声

モデルの平子理沙がインスタグラムで49歳の誕生日を迎えたことを報告 金髪の似合う若々しい近影が話題

2020/02/15 09:20

モデルの平子理沙(49)が、自身の公式インスタグラムを更新。49歳になったことを報告し、美しい近影に注目が集まっている。



 

■49歳の誕生日に「銀世界」へ出発

14日に49歳の誕生日を迎えた平子理沙。そんな彼女が誕生日当日にインスタグラムにアップしたのは、金髪の似合う若々しいアップショット。

写真には、「みなさま Happy Valentines Day そして、今日はわたくしのバースデーでもあります また新たな一年、わたしのペースで、ゆっくり頑張ろうと思っています。」というコメントも。

誕生日に友人たちが招待してくれた「銀世界」へ出発すると報告している。スワイプすると雪山の写真も登場し、今年の誕生日はスキーやスノーボードなどのウインタースポーツを楽しむことが予想される。

https://www.instagram.com/p/B8iQAaPg2Cj/


関連記事:平子理沙、元モデルの母の美貌がすごい ピンクヘアが似合う80歳の美魔女

 

■いつまでも「私たちのミューズ」という声

20代の頃と変わらぬ華やかな美貌をキープしている平子の姿に、インスタグラムにはファンからの称賛の声や祝福の声が書き込まれている。

昔からのファンと思われる人々からは、「ずっと憧れです」「お誕生日おめでとうございます ずっと憧れです」「理沙さん お誕生日おめでとう ございます いつまでも、私たちのミューズでいてくださいね」といったコメントも。

実際に平子を見かけたことがあるという人物からは「渋谷東急でお見掛けした事が有ります 凄いお綺麗ですね」といった声も寄せられ、変わらぬ美貌に驚きの声が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自分は5歳以上若く見えると思う?
かわいい美女芸能人タレントモデル美魔女インスタグラム平子理沙ファッションモデル40代美女アラフィフ美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング