平野ノラ、「夜な夜な吸わせた」背中を披露し心配の声 「痛くないの?」

平野ノラは自身のインスタグラムで「カッピング」をしている姿をアップ。その見た目から心配の声が。

エンタメ

2020/02/15 06:15

お笑いタレントの平野ノラが、14日自身のインスタグラムを更新。大胆に背中を披露するも、一部のファンからは心配の声が寄せられている。



 

■カップが背中に吸い付く

「夜な夜な吸わせるよね~」とのコメントとともに更新したのは、服を着ていない状態の背中を写した写真。そこには20個ものカップがしっかりと吸い付いている。

どうやらこれは「カッピング」と呼ばれる身体治療法で、真空状態にしたカップを吸い付かせることにより血液の巡りが良くなるのだとか。


関連記事:骨折した平野ノラの「気丈な振る舞い」に荻野目洋子からも心配の声

 

■「痛くないの?」を心配するファンも

投稿を見たファンからは、「色白で綺麗ですね!」「それにしてもノラちゃん背中綺麗」「マニアにはたまらない画じゃない?」と背中に対する反応が続出。

ほかにも、「私もやってる」「楽になりますよね」と共感する人がいる一方、カップが吸い付いている部分が真っ赤になっていることから「痛みはないのですか!?」と心配してしまうファンも見られた。


■日頃から健康管理してる?

多くのテレビ番組に出演するなど、激務をこなす平野。体が資本のため日頃から気を使っているのだろう。

しらべぇ編集部が、全国20~60代男女1,357名を対象に調査を実施したろころ、半数以上の人が「身体に良い生活を意識している」と回答した。

いつもの元気な姿は、こういった健康管理から来るものなのだろうか。彼女のプロ意識が垣間見える投稿であった。

・合わせて読みたい→平野ノラの”すっぴん”に違和感 「レインボー!」「キレイ」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,357名(有効回答数)