岡副麻希、美女に囲まれた姿での謝罪にファン衝撃 「私のせいで…」

美女が勢揃いして卓を囲んだ写真がアップされたが、何やら岡副麻希の様子が…。

2020/02/15 05:45

フリーアナウンサーの岡副麻希が、14日に自身のインスタグラムを更新。非常に羨ましいショットを投稿したが、本人は何やら申し訳なさを感じているようだ。



 

■美女5人で…

岡副が投稿した写真には同じくフリーアナウンサーの川田裕美、中田有紀、神田愛花、キャスターの谷尻萌ら美女が勢揃い。また、岡副は「お仕事中、アルコールを解禁した結果、 カメラがまわる前からただの酔っ払いでした」と綴っている。

同日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の撮影中に酔ってしまったようで、「観ていて私のせいで不快な想いを抱いてしまう方がいたらごめんなさい!!!」という一文も見られた。

https://www.instagram.com/p/B8h7FLQphuT/


関連記事:岡副麻希、フラッシュ全開でも何故か真っ黒 「色素が強すぎる…」

 

■ファンの反応は…

写真を見ると、岡副1人だけ頬に手を当てたお茶目なポーズをとっている。目もどことなくトロンとしているため、かなり気持ち良い状態になっているのだろう。

謝罪の気持ちを綴っている岡副だが、ファンからは「酔ってもかわいいのでセーフ!」「美女が酔っぱらうって、最高のご褒美ですからね」「むしろ、それが良い!」といったコメントが多数寄せられている。


関連記事:岡副麻希と後輩美女のツーショットがあまりに「贅沢すぎる…」

 

■過去の女子会

https://www.instagram.com/p/B8LYylfJWGi/?utm_source=ig_embed


つい先日も、先輩フリーアナウンサーたちとの女子会でのワンシーンを投稿したばかりの岡副。このときはフラッシュのせいで何やら奇妙な色に写ってしまったが、今回は酔っぱらいこそはすれど、綺麗な写真が撮れたようだ。

愛嬌のある岡副だけに、酔った姿も多くのファンに受け入れられるだろう。

・合わせて読みたい→岡副麻希のセーラー服に反響 「27歳に見えない」「可愛すぎる」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

川田裕美インスタグラムダウンタウンなう岡副麻希神田愛花谷尻萌中田有紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング