河北麻友子の刺激的な衣装に熱視線 胸元と美脚の露出がすごく大胆だ…

河北麻友子がインスタグラムを更新。大胆なデザインのドレス姿に、ファンから注目が集まっている。

2020/02/15 05:15

女優の河北麻友子がインスタグラムを更新。胸元と美脚を大胆に露出したドレス姿の動画に、ファンから悶絶する声があがっている。


 

■大胆なドレス姿が美しすぎる

13日、「#Oscars2020」「#RedCarpet」のハッシュタグとともに、2本のショート動画をアップした河北。動画は、胸元と美脚が大胆に露出されたデザインのドレス姿で、カメラのほうに向かってモデルウォークをしながら歩いてくるというものだ。

河北は9日、米ロサンゼルスで行われた「第92回アカデミー賞授賞式」に、WOWOWのレッドカーペットリポーターとして参加。今回アップされたのは、その際に撮影された動画のようだ。

今回の投稿を受け、河北のドレス姿に悶絶するファンが続出。「さすが! 圧巻です」「脚がキレイすぎる」「キレイで色っぽくて素敵」などのコメントが書き込まれている。

https://www.instagram.com/p/B8gZr-rA5r-/


関連記事:河北麻友子、胸元を大胆に露出したドレスで登場 美しすぎて「えぐい」

 

■ファン感謝「動画バージョンまで!」

また、コメントの中には「動画バージョンまで…! ありがたい」といったものも。河北は今回の動画をアップする前に、同じ衣装を着用して撮影した写真を投稿していた。

https://www.instagram.com/p/B8dby1QAb2j/

こちらの投稿にも「刺激的すぎる衣装!」「めちゃくちゃキレイ」など、その美しさに圧倒されたことがうかがえるコメントが寄せられていた。


関連記事:マギー、胸元あらわのセクシーすぎる私服にファン興奮 「めっちゃ似合う!」

■モデルのようなスタイルに憧れる?

今回の投稿で、スタイルの良さがはっきりと見てとれるドレス姿を披露した河北。「同じようなスタイルになりたい」と羨ましく思った人も少なくないのではないだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の51.2%が「モデルのようなスタイルに憧れる」と回答している。

調査モデル体型

今回紹介した動画では、モデルウォークをしてカメラに近づいてきたあと、最後にしていた投げキッスも最高にキュートなので、ぜひその部分にも注目してほしい。

・合わせて読みたい→河北麻友子、圧巻の美脚を披露した2019インスタ投稿 「太ももヤバい…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラム河北麻友子美脚ドレスWOWOWリポーター第92回アカデミー賞授賞式
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング