坂口杏里、連日のインスタ投稿に心配の声 「50万円稼ぎたい」

連日「SNSで50万円稼ぎたい」とつぶやいている坂口杏里。YouTube活動など、順調に思えたが、一体何があったのだろうか

エンタメ

2020/02/15 06:00

坂口杏里

元タレントの坂口杏里が、14日に自身のインスタグラムを更新。不穏な発言に、ファンから心配の声が相次いでいる。



 

■「SNSで稼ぎたい」

「50万円SNSで稼ぎたい」とのコメントとともに、友人らとの写真をアップした坂口。ガッツリ加工されているが、何となくほろ酔い状態といった雰囲気が漂っている。

坂口は今月8日にも「ツイートで稼いでみたいなん!‬ 何かいい方いたら、お仕事の依頼かDMください」とツイートしており、11日には「誰か50であおー」ともつぶやいていた。

坂口は、YouTubeチャンネルを開設し、ユーチューバーとしての活動に注力する傍ら、夜はクラブなどで働く生活を送っていた。しかし、ここのところYouTubeの投稿は途切れてしまっている状況だった。

View this post on Instagram

50万円SNSで稼ぎたい♡

A post shared by 坂口杏里 (@anridayo33) on


関連記事:坂口杏里、日記に泣きながら殴り書き 「自分に嘘はつかないで」と心配の声

 

■ファンから心配の声

事務所に所属し、クラブでも働いている坂口。そうした状況でも大金を必要としている様子に、ファンからは「どうした何があった」「普通にキャバクラ鬼出勤したら50万貯めれるでしょ…」「ずっと50万にこだわってるのはなんでですか? 50万借金? それとも 50万で何か買うの?」「お金に困ってるのですか?」など、彼女を心配する声が多数寄せられている。

詳しいことは一切触れられておらず、ひたすら「50万円がほしい」「SNSで稼ぎたい」と訴えていることが気がかりだ。


■1月にはAbemaTVにも出演

先月には、AbemaTVにも出演し、数年ぶりに千原ジュニアとの共演を喜んでいた坂口。芸能界復帰やユーチューバーとしての活動にも追い風が吹き始めたと、多くのファンも歓喜していた。

そういった中での、今回の「SNSで50万円」投稿。彼女の身に、また何か大変なことが起こっていないと良いのだが…。

・合わせて読みたい→坂口杏里、結婚報告後の動画にファン驚き 「意外とお似合い」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい