『ダウンタウンなう』岡副麻希の酔い具合に視聴者騒然 「ヤバイ…」

『ダウンタウンなう』の「本音でハシゴ酒」に岡副麻希が出演。その泥酔具合が話題に。

エンタメ

2020/02/15 07:30

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

14日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに、フリーアナウンサーの岡副麻希が出演。その酔っ払い具合に、視聴者からは驚きの声が上がっている。



 

■松本もドン引き

お酒を飲みながら本音で語り合うこの企画。ダウンタウン含めたレギュラー陣が会場に向かうと、今回ゲストであるセント・フォース所属女子アナウンサー一同が。

そのなかで、一人だけ顔が真っ赤な岡副。浜田雅功に指摘されると「先にちょっとだけ乾杯させて頂いて…」と説明。どうやらお酒が相当弱いらしく、ほんの少しの量で酔っ払ってしまったのだそう。

必要以上にニコニコしながら語る様子に、松本人志も「やばいやばい」と思わず引いてしまったようだ。


関連記事:『ダウンタウンなう』松本人志、岡副麻希アナに「お前テレビなめてるよね?」

 

■「目が開いてないよ」

さらにトークが始まっても、終始真っ赤な岡副。「黒すぎるお天気キャスター」として紹介された際には、「いま私すごい白くて…」と赤い肌をさすりながコメントするなど、カオスな展開も。

浜田から「目が開いてないよ」と指摘される一幕では、「目が開かないんです…」と言いながら下瞼を押さえ、もう本人もどうしたらいいか分からない状態に。挙句、松本に「テレビ舐めてる?」と叱られてしまう岡副だった。

次ページ
■「めちゃくちゃ可愛い」の声も