『ダウンタウンなう』岡副麻希の酔い具合に視聴者騒然 「ヤバイ…」

『ダウンタウンなう』の「本音でハシゴ酒」に岡副麻希が出演。その泥酔具合が話題に。

2020/02/15 07:30


 

■「めちゃくちゃ可愛い」の声も

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

この酔っ払い具合に、ネットは騒然。「いつも黒い岡副アナが真っ赤になってる。どんだけお酒弱いんだ」「ちょっと揺れてる…。へべれけ一歩手前じゃん」と驚きの声が。

また一方では、終始白い歯を見せニコニコ笑うその姿に「やばい。酔っ払ってる麻希ちゃん、めちゃくちゃ可愛い」といった声も多く見られた。


関連記事:川田裕美アナ、スキップできないのはウソ? 「何度もやらされて…」

 

■半数「酔っ払って失敗」

しらべぇ編集部が全国20代~60代のお酒を飲む男女863名を対象に「酔っ払って失敗したことがあるか」について調査を実施したところ、半数近くの人が「ある」と回答する結果となった。

酔っ払って失敗グラフ

普段見ることのないアナウンサーの酔っ払った姿。視聴者からは驚きとともに、「また観たい」といった喜びの声も多く上がっていた。

・合わせて読みたい→岡副麻希、美女に囲まれた姿での謝罪にファン衝撃 「私のせいで…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代のお酒を飲む男女863名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンなうセント・フォースフリーアナウンサー岡副麻希本音でハシゴ酒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング