岡崎体育、あのアカデミー賞4冠監督のコスプレを披露 「似すぎ…」

シンガーソングライター・岡崎体育が『パラサイト』ポン・ジュノ監督のコスプレを披露し話題に。

2020/02/15 06:45


 

■「めちゃくちゃ似てて草」

今回の写真に対し、ファンからは「ずっと前から似てると思ってました」「めちゃくちゃ似てて草」「本人かと思った」などの声が寄せられることに。

なかには「ポン・ジュノ監督が似てるんだ」「ご兄弟ですよね?」「親子?」など、似すぎてもはや血縁関係を疑ってしまう人の姿も確認できる。


関連記事:香取慎吾、草彅剛の裏切りに涙 ファンは真逆の意味で「つらい」

 

■4割弱に「芸能人に似てる」経験

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名を対象に調査したところ、「芸能人に似ている」と言われたことがある人の割合は全体の36.4%だった。

芸能人

もっとも、ポン・ジュノ監督に似ていると言われたことがある人は、そこまで多くないだろう。

昨年8月まで実家暮らしをしていたことでも知られている岡崎体育。本当にそういう面があったのかはさておき、ファンからは「パラサイトしてましたもんね」「パラサイト卒業おめでとう」などの声も寄せられている。

・合わせて読みたい→池田エライザ、私的な連絡内容をツイッターに誤爆 「怖い…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ツイッターコスプレ韓国アカデミー賞パラサイト岡崎体育ポン・ジュノ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング