ダイヤモンド☆ユカイ、妻が明かした即離婚の条件 「素晴らしい」と絶賛

ダイヤモンド☆ユカイがブログを更新。妻から薬物を使用したら即離婚だと告げられたことを明かした。

2020/02/15 07:15

ダイヤモンド☆ユカイ
(写真提供:JP News)

14日、歌手のダイヤモンド☆ユカイが自身のブログを更新。妻から「即離婚」となる条件を突きつけられたことを明かした。



 

■「薬物検査してきてください」

この日、妻から「薬物検査してきて下さい!」と言われたユカイ。家を空けていることが多く、また妻が彼の暮らす東京のマンションに行かないことが多い、というのがその理由だ。

それに対し、「俺は大丈夫だよ。やってないから!」と述べたユカイだったが、妻は「そりゃ、みんな俺はやってないと言うよね…。」と返答。そこでユカイは自分が疑われていることに気付いたそう。


関連記事:子供が生まれたのに朝帰りする夫 問い詰めると「限界が近い」

 

■薬物に手を出したら即離婚

「薬物に手を出したくなったら必ず相談して。直ぐに警察へ連絡するから!!」と述べた妻は、離婚についても言及。

「女性関係では離婚はしませんが」としつつも「万が一、薬物に手を出したら、即、離婚です」「私には、初老のあなたを更生して差し上げる力も器もありませんから」と言われたそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「最高」「素敵すぎる」
離婚浮気夫婦薬物更生ダイヤモンドユカイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング