イモトアヤコ、写り込んだ指輪に注目集まる 「ついにですか!」

お笑いタレント・イモトアヤコがインスタグラムを更新。左手の薬指には指輪が…!

エンタメ

2020/02/15 15:20

イモトアヤコ

お笑いタレントのイモトアヤコが14日、自身のインスタグラムを更新。左手薬指の指輪が、ファンの注目を集めている。



 

■ラジオブースでの一幕だが……

この日、イモトは自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『イモトアヤコのすっぴんしゃん』を告知。「ぜひ聴いてちょ」とハッシュタグで綴る。

この番組は2016年に始まったもので、番組コンセプトは「普段着のままのすっぴんトーク」を行なうというもの。毎週の放送であることもあり、イモトはそこそこ頻繁に収録時の(すっぴん)写真をアップしているのだが、この日はこれまでの投稿よりも注目を集めることに。

その理由は左手薬指の指輪だ。


関連記事:氷川きよし、自撮りに写った薬指に注目集まる 「指輪が…」

 

■過去収録では指輪はナシ

気になった記者が確認してみたところ、昨年11月24日の結婚発表以降、ラジオ関連の投稿は計12回あったのだが指輪が写り込んだのはこれが初めて。結婚発表後はじめての収録をし、スタッフに祝福された際も、まだ指輪はつけていない様子だった。

なお、イモトは8日放送回で婚約・結婚指輪を購入したと報告しており、店員から勧められた0.5カラット、0.7カラット、1カラットの、カラット数の異なる3つの指輪を試着したことを明かしている。

次ページ
■目ざとく発見するファンたち