イモトアヤコ、写り込んだ指輪に注目集まる 「ついにですか!」

お笑いタレント・イモトアヤコがインスタグラムを更新。左手の薬指には指輪が…!

2020/02/15 15:20

イモトアヤコ

お笑いタレントのイモトアヤコが14日、自身のインスタグラムを更新。左手薬指の指輪が、ファンの注目を集めている。



 

■ラジオブースでの一幕だが……

この日、イモトは自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『イモトアヤコのすっぴんしゃん』を告知。「ぜひ聴いてちょ」とハッシュタグで綴る。

この番組は2016年に始まったもので、番組コンセプトは「普段着のままのすっぴんトーク」を行なうというもの。毎週の放送であることもあり、イモトはそこそこ頻繁に収録時の(すっぴん)写真をアップしているのだが、この日はこれまでの投稿よりも注目を集めることに。

その理由は左手薬指の指輪だ。

https://www.instagram.com/p/B8fxa0flFi8/


関連記事:氷川きよし、自撮りに写った薬指に注目集まる 「指輪が…」

 

■過去収録では指輪はナシ

気になった記者が確認してみたところ、昨年11月24日の結婚発表以降、ラジオ関連の投稿は計12回あったのだが指輪が写り込んだのはこれが初めて。結婚発表後はじめての収録をし、スタッフに祝福された際も、まだ指輪はつけていない様子だった。

なお、イモトは8日放送回で婚約・結婚指輪を購入したと報告しており、店員から勧められた0.5カラット、0.7カラット、1カラットの、カラット数の異なる3つの指輪を試着したことを明かしている。

https://www.instagram.com/p/B5W_LITlVVP/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■目ざとく発見するファンたち
ラジオすっぴん結婚指輪インスタグラムイモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング