イモトアヤコ、写り込んだ指輪に注目集まる 「ついにですか!」

お笑いタレント・イモトアヤコがインスタグラムを更新。左手の薬指には指輪が…!

2020/02/15 15:20


 

■目ざとく発見するファンたち

投稿内では指輪について触れていないイモトだが、ファンたちは目ざとく気付いたよう。「左手の薬指に指輪!」「ついに指輪ですか!」「あっ、指輪してる」「かわいいです! 指輪されてるんですね」など、驚きと祝福の声が相次いだ。

また、「ご主人さんのと一緒に写真撮ってインスタ上げて〜」と、夫・石崎史郎ディレクターとの夫婦写真を求める人の姿も。


関連記事:武井咲、ひさしぶりの顔出しショット 左手薬指に注目集まる

 

■7割の既婚者が「結婚指輪つけない」

ちなみに、しらべぇ編集部では全国20〜60代の既婚男女893名を対象に、結婚指輪に関する調査を実施。「結婚指輪を普段からつけていない」と回答した人は全体の68.5%と判明だった。大切な思い出が詰まった指輪だが、装着せずに保管している人のほうが多いようだ。

結婚指輪

そんななか、ラジオに指輪をつけて現れたイモト。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)指が輪を紛失しかねないロケばかりなだけに、普段からつけるのか気になるところだ。

・合わせて読みたい→ゆきぽよ、サンタコスプレ披露も… 「ペアリング」が写り込み騒然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2014年5月19日(月)~5月20日(火)
対象:全国20代~60代の既婚者男女 計893名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオすっぴん結婚指輪インスタグラムイモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング