高嶋ちさ子が驚きの金銭事情告白 「持ってるだけ使うから毎月マイナス」

『ザワつく金曜日』で高嶋ちさ子が驚きの金銭事情を暴露して…

2020/02/15 15:40

高嶋ちさ子

14日放送『ザワつく金曜日 一茂良純ちさ子の会』(テレビ朝日系)で、ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が驚きの金銭事情を赤裸々告白。「宵越しの銭は持たない」気質だと力説した。



 

◼1番無駄だったのは…

「今考えると『なんであんなことにお金を遣ったのか』と思うことは?」との質問に、ちさ子は「いっぱいある。持っていたら持っているだけ遣っちゃうひとだから」と口を開く。

特に子供の習い事に関しては「一番くだらない。どれだけ遣ったか、腹ただしいよ私は」と本音を吐露。長男には20の習い事をさせたが「どれひとつ身になっていない」点に不満を漏らした。


関連記事:高嶋ちさ子、“怒りを抑える方法”告白も視聴者「効いてませんやん」

 

◼ちさ子は浪費家

身につかなかった子供の習い事が1番の無駄遣いとしたちさ子だが、金銭感覚は「あったらあるだけ遣って、なにに遣ったかわからない」ほど、豪快だとも明かしていく。

サバンナ・高橋茂雄から「でも口座見て『今月ピンチ』とはならないでしょ?」と質問が飛ぶと、ちさ子は「しょっちゅう」と断言。浪費家のため「毎月マイナス」だと明かし、「それを友達に自慢している。死にはしないよ」と胸を張った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ちさ子の実情に反応
収入借金習い事高嶋ちさ子無駄遣いサバンナ高橋茂雄浪費家ザワつく金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング