マツコ、脱毛時の痛みへの恐怖明かす 有吉は「尻脱毛は最高だった」

『マツコ&有吉 かりそめ天国』で有吉弘行が尻脱毛を告白。マツコ・デラックスを驚かせた…

エンタメ

2020/02/15 16:20

有吉・マツコ

14日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、有吉弘行が尻脱毛について告白。脱毛をためらっていたマツコ・デラックスを驚かせた。



 

◼番組で尻脱毛を経験

『有吉クイズ』(テレビ朝日系)で、初めての尻脱毛を経験した有吉。「自分でちぎっていたのがバカバカしくなる。ぜんぜん違う」と脱毛に満足していた。

尻脱毛が「最高だった」「心地よい痛み。SWEET PAINだね」と吐露する有吉に対し、インプラントやレーシックといった手術のみならず、脱毛やシミ取りなどの施術に関しても「痛みへの恐怖がある」とマツコは告白する。


関連記事:有吉弘行、人生初の尻脱毛で興奮 「自分で引きちぎるのとはぜんぜん違う」

 

◼ミッツ・マングローブのせいで…

レーザー脱毛については、ミッツ・マングローブから「ヒゲ脱毛はグーで殴られてるくらい痛い」と進言され恐怖を覚えたとマツコは明かすが、「あの人、自分だけキレイになろうと思って、私にレーザー脱毛させないために」と気づく。

有吉が平成ノブシコブシ・吉村崇もヒゲ脱毛済みだと指摘すると、マツコは「なんで吉村がやってるのに私がやってないのよ」と自らにツッコミ、「ちょっと考える」と脱毛に前向きになった。

次ページ
◼視聴者も脱毛経験談は?