マツコ、脱毛時の痛みへの恐怖明かす 有吉は「尻脱毛は最高だった」

『マツコ&有吉 かりそめ天国』で有吉弘行が尻脱毛を告白。マツコ・デラックスを驚かせた…

2020/02/15 16:20


 

◼視聴者も脱毛経験談は?

女性だけでなく、男性も当たり前になりつつある脱毛。マツコが有吉の体験談を興味深く聞いたのも当然と言えるだろう。

「有吉みたいに尻脱毛してみよっかなー」と興味を覚えた視聴者も。それでも「痛いの絶対耐えられないから無理」といったマツコと同じように痛みへの恐怖を訴える視聴者も多かった。

そういった痛みに関しても「男性の脱毛ってそんなに痛いの? 女性の全然痛くないのに」「黒色に反応するタイプだと人によっては耐え難いらしい。自分全然平気でした」など多くの経験談が寄せられている。


関連記事:千鳥・ノブ、全身脱毛を告白 「お尻に黒猫しがみついてるレベル」だった

 

◼約4割が「脱毛に興味」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の44.4%が「脱毛したいと思ったことがある」と回答した。

脱毛

特に若い女性は「脱毛するのが当たり前」と言える昨今だが、やはり脱毛に興味がある男性も少なくないようだ。

吉村や有吉でさえ、脱毛を経験していると知ったマツコがどのような決断を下すのか。有吉は「脱毛の際は密着を」と提案していたが、マツコの脱毛シーンが放送される日もそう遠くないかもしれない。

・合わせて読みたい→マツコ&有吉が「目的の商品を買い忘れる心理」を分析し共感殺到

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行脱毛恐怖マツコ・デラックス痛みミッツ・マングローブ平成ノブシコブシ吉村崇かりそめ天国レーザー脱毛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング