EXIT兼近、元NMB48のお騒がせアイドルにガチ説教 「勘違いしているパターン」

『爆笑問題のシンパイ賞』でEXIT・兼近大樹が元NMB48・植村梓にガチ説教した…

エンタメ

2020/02/15 17:40

兼近大樹
(画像はEXIT・兼近大樹Instagramのスクリーンショット)

14日深夜放送『爆笑問題のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)にチャラ男キャラで大ブレイク中のお笑い第7世代・EXITが登場。兼近大樹が、元NMB48のアイドルにガチ説教して話題を集めている。



 

◼元NMB48の…

普段生活していて「ちょっとおせっかいだけどシンパイで仕方がない」ヒトやモノを調査する同番組。EXITは、「お騒がせな辞め方をした元アイドルがシンパイ」というテーマに沿って調査、元アイドルに当時の裏話と現状を聞く流れに。

EXITが話を聞く「お騒がせな辞め方をした元アイドル」は、15~18年までNMB48に所属していた植村梓。

3,000名が参加したオーディションで選ばれたものの、合格者お披露目の5分後にはネットに「彼氏とのキス&抱擁写真」が流出して炎上。その後、彼氏との2ショット、ホストとのペアルック写真などが流出するなど、数々のスキャンダルで世間を騒がせた。

通常なら行われるはずの卒業公演もせず、ブログで卒業発表・即日脱退となった点からも「よほどのことをしたのでは…」と噂された元アイドルだ。


関連記事:EXIT・兼近大樹、爆上げした月収を告白 「そんなにもらってるの?」

 

◼彼女の主張は?

そんな彼女も21歳。現在はフリーで活動し、Instagramでの商品PRやライブ配信などで月25万円程度の収入があるという。

スキャンダルについては、キス写真だけは本当であとは全部ウソだと否定、「元々、20歳になったら辞めようって決めていた。スキャンダルが出やすい体質でアイドルとしてダメな炎上し過ぎだと気づいて辞めた」と卒業理由を語った。

しかし、ここで兼近は「ルーズなところがある」と指摘。実はこの日のロケには1時間の遅刻、さらには事前の打ち合わせを何度もドタキャンするなどしていた植村。兼近はにこやかながら怒りを滲ませて説教をはじめる。

次ページ
◼兼近の説教にファンは…