EXIT兼近、元NMB48のお騒がせアイドルにガチ説教 「勘違いしているパターン」

『爆笑問題のシンパイ賞』でEXIT・兼近大樹が元NMB48・植村梓にガチ説教した…

エンタメ

2020/02/15 17:40


 

◼兼近の説教にファンは…

兼近は「日常の私生活に問題があって、『私が世の中を回している』と勘違いしているパターンもある。こんなに大人がいるなかで1時間以上待たせている」と正論を展開。

「そういう部分でもしかしたら周囲に敵ができたのでは」とスキャンダルが多発した理由を分析した。

チャラ男キャラを忘れ、真剣に説教した兼近に対し「ちゃんと叱るって難しいよね。かねち上手だなぁ」「諭しかた見事な中間管理職だった」「真面目さでてる」とファンは評している。


関連記事:EXIT兼近、大食い企画中の食べ方に注目集まる 「信念感じた」

 

◼7割強は「遅刻する人は信用できない」

以前、しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,378名を対象に調査したところ、75%が「いつも遅刻をする人は信用できない」と回答している。

遅刻は「信用を失う」行為だと多くの人が感じている。大切なロケに1時間以上遅れてやってきた植村に対し、兼近が怒りを滲ませたのも当然かもしれない。

・合わせて読みたい→ジャンポケ太田、後輩・第7世代との付き合い方を発見 「パンサー尾形が正解」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1378名(有効回答数)