グラドルRaMuが人気に応え第2弾トレカ 「今回も擦り切れるくらいキスを」

撮影時、胸のサイズとハリがアップしていた理由とは?

オトナ

2020/02/15 20:50

RaMu

明るいキャラクターと童顔Hカップを武器に人気を博すグラビアアイドルのRaMuちゃんが、新作トレーディングカード『RaMu~2020~』(トレカ)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。


画像をもっと見る
 

 

■DVDではあまり着ない衣装も登場

RaMu

トレカでは第2弾となる本作は、昨年10月に都内で撮影されたもの。

「今回はこれまであまり着たことのない衣装があったりして、たとえばチャイナドレスみたいなビキニだったり、コルセットもあまり着ないようなタイプでカッコよくって、初めて着る服装が多くて新鮮で楽しかったなっていう印象があります」と撮影時の思い出を語った。


関連記事:RaMuが初のトレカになって登場 「金の水着にオイルってすごく似合う」

 

■とある理由で胸のサイズとハリがアップ?

RaMu

撮影時にはちょっとしたハプニングがあったというRaMuちゃん。詳しく尋ねると「撮影の時にちょうど女の子の日だったので、ちょっと顔のむくみが気になりましたね。やっぱり重なってしまうと大変だなっていうのはあるんですけど、その分胸は大きくてハリがあったので、メリットデメリットがあるのかな(笑)。身体のコンディションはよかったです」と恥ずかしそうに語った。

次ページ
■前回に引き続き「キスカード」の枚数に苦笑

この記事の画像(8枚)