タクシー運転手が受難 客にメッタ刺しにされ顔面に大けが

「仕事の再開について考えると、不安になります」と語った運転手。彼が受けた心身の傷は、あまりにも深い。

2020/02/16 08:40


 

■逮捕された女

一方、女は運転手のいない運転席に移り、そのまま逃走。しばらく車を走らせ、16キロほど運転した末に車を乗り捨てた。

だが、その後に検問中の警官に発見され、女は8日に身柄を確保された。当局の発表によると女は住所不定で、身元や経歴を確認したところ犯罪歴があることも判明した。


関連記事:車を運転すると必ずキレる父親 「ゆっくりしたら?」と注意したら…

 

■運転手が受けた心の傷

タクシー運転手歴14年の男性は、このような被害を受けたことで当然ながらひどいショックを受けているとのこと。

「死なずにすんだことはうれしく思います」とメディアに語っているが、回復後に再びタクシー運転手として働くことを考えると「不安が募る」とも付け加えている。

体のけがが治っても、男性のトラウマが十分に癒えるまでには長い時間がかかりそうだ。

・合わせて読みたい→小田急江ノ島線で列車とミニバンとの衝突事故発生 「クルマの運転手が謝っていた」

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タクシータクシー運転手不安ナイフ前科メッタ刺し救急搬送住所不定犯罪歴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング