帰省から戻った女性 自宅の「洗面台にあったモノ」に言葉を失う

夫を残して帰省した女性が、自宅の洗面台で見覚えのないモノを発見。夫に事情を聞いてみると…。

2020/02/16 05:45

洗面台
(Bogdanhoda/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

普段生活している場では、ほんの少し家具の位置が変わっただけでも違和感を抱くもの。『Yahoo! 知恵袋』では、洗面台に置いてあった「あるもの」をめぐる質問が注目を集めている。



 

■帰省から戻ると…

話題の投稿の相談主は、先日子供と一緒の帰省から戻ってきたばかりの女性。家には夫を残して行ったそうだが、自宅に帰ると洗面台に見たことのないメイク落としが置いてあったという。

当然自分のものではなかったため夫に聞いてみると、しどろもどろな状態に。「誰か来たの?」と問い詰めたところ、夫は職場の女性を家に呼んで一緒に食事をしたことを告白。


関連記事:先客が使用中の自宅トイレ 夫のとった行動が「とても信じられない…」

 

■アウトな条件が多すぎる…

「妻と子供の不在時に人を家に上げていただけでも嫌」と綴る投稿主。それが女性で、しかも2人きりとなれば嫌悪感は尚更だろう。

「家に上げたこともあり得ない」「何故メイクを落とす必要があったのか、それも意味が分かりません」と怒りを綴っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■不穏なエピソードに対し…
浮気帰省洗面台Yahoo!知恵袋メイク落とし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング