『マツコ会議』驚きのセクシー企画に視聴者興奮 「どんな番組…」

『マツコ会議』では”見せる下着”を特集。セクシーランジェリーに視聴者からは興奮の声が。

2020/02/16 05:00

 

■「眼福が半端ない」

この企画に、視聴者からは「なんともありがたい回だった」「癒された。眼福が半端ない回だった」と歓喜の声が。

一方、「オシャレな下着を着けてるときって確かにテンション上がる」「いつか着てみたい」と女性視点でのコメントも見られた。


関連記事:田中みな実、写真集の新発見が話題 「エロい」「気づかなかった…」

 

■下着でテンションが左右する?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性807名を対象に「下着」について調査を実施したところ、およそ4割の人が「可愛い下着を着けるとテンションが上がる」と回答。30代女性に、その傾向が強く現れた。

下着・年代別

今回取材を受けた人たちは、パーソナルトレーナーやモデルなど、体に関わる職業が多かったが、このまま流行が続けば、今後はより広い層に浸透していくのかもしれない。

・合わせて読みたい→中村倫也、勝負下着を履いてきた彼女にやりたいこと 「プレイじゃん」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人セクシーファッションマツコ・デラックスランジェリーマツコ会議見せる下着ランジェリーショップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング