『マツコ会議』驚きのセクシー企画に視聴者興奮 「どんな番組…」

『マツコ会議』では”見せる下着”を特集。セクシーランジェリーに視聴者からは興奮の声が。

エンタメ

2020/02/16 05:00

マツコ・デラックス

15日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系)では、いま流行りの”見せる下着”を特集。セクシーなランジェリーをまとったセレブ女性に、視聴者からは歓喜の声が寄せられた。



 

 

■大胆な格好にスタジオ興奮

あくまで「ファッション」として捉え、オシャレに楽しむのがコンセプトの”見せる下着”。今回番組では、そんな最先端ランジェリーを揃える都内のとあるショップに取材に行くことに。

スタッフが入店すると、そこには見るからに華やかでスタイルのいい女性たちが、商品を伺っている。そのなかの一人に声をかけると…振り返った女性の胸元はぱっくりと開き、完全に谷間が見えている。

どうやら自前のセクシービスチェを着用していて、そのうえからジャケットを一枚羽織っているだけのよう。あまりに大胆な格好に、スタジオからも「おー」と興奮した声が上がっていた。


関連記事:バービー、Tバック姿で神がかった美尻を披露 「ドキドキします」

 

■「どんな番組よ」

スタッフが声をかける人は皆、一様に綺麗で、浮世離れしたようなプロポーションの持ち主ばかり。さらに、その場で身に着けている下着を披露したり、店内の商品に着替えたりと、サービスショットが続く。

あまりのお色気ムードたっぷりな進行に、「どんな番組よ」と思わずツッコんでしまうマツコだった。

次ページ
■「眼福が半端ない」