小学生の頃に父親から… そのドン引き行動に「気持ち悪すぎてしょうがない」

小学生の頃父親からされた「あること」を思い出した投稿者。ドン引きのその内容とは…

ライフ

2020/02/16 06:30

ネガティブ
(monzenmachi/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

一家の大黒柱と言われることもあり、家族を守るべき存在である父親。そんな父親に過去にされたあることに違和感が…。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に投稿された「父の昔の行動が今更気持ち悪い」というトピックが話題になっている。



 

■「気持ち悪すぎてしょうがない」

悩みを投稿したのは大学3年生の女性。なにやら、投稿者が小学生の頃に父親が「電気あんまー」などと言いながら、「股に足を押し付け振動させる」といったことをやってきたという。

当時は「くすぐったくて面白い」と思ったようだが、振り返ってみると「今となっては気持ち悪すぎてしょうがないです」と本音を吐露した。


関連記事:就寝中、娘の部屋に父が入ってくる 見てしまった行動に「気持ち悪い」

 

■父との関係は「悪くない」

他にも、投稿者が下着を付け始めた時期に、背中を撫でるフリをして下着を触られたこともあるという。現在、父親との関係は「そこまで悪くない」と語るが、「私の父は異常ですか?」とユーザーに対し問いかけた。

次ページ
■「軽蔑するレベル」の声も