小学生の頃に父親から… そのドン引き行動に「気持ち悪すぎてしょうがない」

小学生の頃父親からされた「あること」を思い出した投稿者。ドン引きのその内容とは…

2020/02/16 06:30


 

■「軽蔑するレベル」の声も

投稿を受けユーザーからは「旦那が娘にそんなことしたら軽蔑するレベルなんだけど」「電気アンマ流行ったかも知れないが、男児にやるのと娘にやるのは訳が違うと思う」と父親に対し非難の声が相次いだ。

また、「主の気持ちわかる。私は高校生の時夏にビキニ着ろと言われたことに凄い嫌悪感があって、今思い出しても気持ち悪いです」「私も胸が膨らみかけくらいの時に、直に触られた」と投稿者と同じような経験があるという声も。


関連記事:ドラッグストアの買い占め客 店員から注意されまさかの行動に…

 

■両親との関係は…?

現在、父親との関係に問題がないという投稿者。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の56.5%が「両親と仲が良いほうだ」と回答した。なお、男性52.3%、女性は60.2%と、女性のほうが両親との関係を良好だと感じているようだ。

両親

父親との関係に支障はないとしても、投稿者の父親へのモヤモヤとした気持ちはどうすれば良いのだろうか。

・合わせて読みたい→大事な孫じゃないの? 扱いを変える義母の行動にモヤモヤ

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

小学生父親大学生悩み両親ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング