アンミカが就寝前に「夫と必ずやる行為」にオードリー春日ツッコミ 「早く寝ろや」

『あちこちオードリー』でモデル・アンミカの驚きの私生活が明かされて…

2020/02/16 11:30

アンミカ

15日放送『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~』(テレビ東京系)にモデル・アンミカが出演。就寝前、夫と必ずしている行為を暴露してオードリー・春日俊彰と若林正恭を驚かせた。



 

◼若林がアンミカとの共演を熱望

別番組で共演時に、アンミカの著書『ポジティブ脳の作り方』(宝島社)を受け取った若林。

どちらかと言えばネガティブな性格のため、当初は興味はなかったものの、「パラパラって開いたら書いてあることがもうパンチラインだらけで、気づいたら全部読んじゃってて」と著書を読破したと告白。

「僕みたいなちょっとネガティブタイプからすると『ウソだろ』ってこと書いてあるんですよ」と明かし、実際に話を聞きたくてアンミカとの共演をスタッフに熱望したと語られた。


関連記事:オードリー若林、いいともスタッフに怒られた過去 フジ本社に呼びだされ…

 

◼驚きの行為

著書内で特に若林が信じられなかったのは「夜中に旦那さんと呪文のような言葉を唱えて寝る」ところ。これにアンミカは「HLLSPD、Happy、Lucky、Love、Smile、Peace、Dreamって言うの」と6つの単語を夫婦で口にしてから眠ると認める。

「HLLSPD」の響きに、若林は「最初読んでるとき、ヤバいクスリかと思って…」と感想を漏らすと、アンミカは「ぽいけど名前。違うよー」と反論。

春日が「トビそうなクスリ。効き目はありそう」と追従するも、アンミカは「効き目はあるの。脳内ホルモン・ハッピーホルモンが出るの」と主張した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼春日がツッコむ
夫婦モデルオードリー若林正恭春日俊彰アンミカあちこちオードリーポジティブ脳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング