今田耕司、ラブメイト美女との合コンに芸人から疑惑の目 「パパ活かな?」

『さんまのお笑い向上委員会』で、今田耕司が明石家さんまを交えた美女との合コンを語ったが…

2020/02/16 13:30

今田耕司

明石家さんまらが会いたい美女10名をピックアップする、『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)の名物企画『ラブメイト10』。19年放送回では、今田耕司とナインティナイン・岡村隆史が参戦し、それぞれが好みの美女について熱弁した。

15日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)では、『ラブメイト10』で今田が3位に選んだ美人女優・有沢雪との合コンが実現したと語ったのだが、その内容に出演芸人からは疑問の声が挙がっている。



 

◼今田・さんまは絶賛

『27時間テレビ』内で、有沢と電話で直接やりとりをした今田。そのさい、連絡先を交換し、食事会の約束を取り付けている。今回はその約束を果たし、さんまと岡村を交えて合コンを開催、週刊誌でも報じられる結果となった。

合コンは大いに盛り上がり、行きつけのバーが同じと判明し運命さえ感じたと興奮する今田。さんまも有沢を「めちゃくちゃイイ子」と評するなど、ますます好きになったと明かした2人だが、話を聞いていた土田晃之らから疑問の声が。

土田は「先輩方が大興奮してましたけど、こっちで冷静に会議しました。ちょっと怪しいですね」とさんまらを手玉に取る有沢への疑惑をぶつけだした。


関連記事:今田耕司、眠れなくなるほど後悔したナンパを語る 「今は声かけられへん」

 

◼土田の指摘

「古い笑いが好き」でさんまや今田とも話があい、同番組のファンでもあるという有沢。これに土田は「そもそも28歳の女性はこの番組を見ない」と指摘、これに今田も「なんてこと言うねん。俺も出会ったことないよ!」と否定しつつ賛同する。

今田らが、「25歳まで社会人だったので礼儀正しい」とさらに有沢を絶賛したが、土田は「今田さんが行かれるような高級なバーが、たまたま行きつけっていうのも怪しい」と止まらない。

さらにEXIT・兼近大樹は「25歳まで社長がいっぱいいる飲み会に参加してて、そこでスカウトされてのデビュー」と推測。それでも絶賛するさんまらだが、「そんなイイ子がなんでフリーなんだろう」と土田らは納得しなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼パパ活疑惑まで…
明石家さんま岡村隆史土田晃之プロ彼女パパ活さんまのお笑い向上委員会今田耕司EXIT兼近大樹有沢雪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング