グラドル水咲優美、森咲智美のDVDに「観たらオスになっちゃって…」

水咲優美が夢が家庭教師に扮し、男子の妄想を叶えるDVD最新作!

グラビア

2020/02/16 20:30

水咲優美

2代目サンスポGoGoクイーンで、上から91・59・90という極上ボディのグラビアアイドル・水咲優美ちゃんが、新作イメージDVD『Private Lesson』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■撮影中は一切食事をしない?

水咲優美

2枚目となる今作は、昨年9月に伊豆で撮影されたもの。

撮影時の思い出を聞かれると「思い出と言えば普通は美味しいものを食べた、とかだと思うんですけど、私は胃下垂でちょっとでも食べるとお腹が出ちゃうから、撮影中は絶食するんですよ。だからスタッフさんがご飯を食べている間、私はホテルに戻って寝るという、思い出が無いのが思い出ですかね(笑)」と笑いながら答えてくれた。


関連記事:Gカップ森咲智美 撮影前の焼き肉で「パワフルにエロく撮れました」

 

■妄想がたくさん詰まったDVD

水咲優美

そんな本作では、家庭教師役を演じる優美ちゃん。

「男の人って、家庭教師にいろいろな妄想をする人も多いと思うんですよ。勉強してたら眠くなっちゃって、居眠りをしていたら家庭教師の大好きな先生が出てきてあんな姿になっちゃって…みたいな。こんなことが現実にあったらいいなっていうシーンがたくさん詰まったDVDになっています」と作品を紹介した。

次ページ
■森咲智美のDVDを見て…

この記事の画像(6枚)