新人グラドル小栗まり 「えちえちなシーンはすごく頑張りました」

ユーチューバーでオシャレが大好きな小栗まりが記念すべき1stDVDをリリース。

2020/02/16 20:50

小栗まり

現役女子大生で新人グラビアアイドルの小栗まりちゃんが、初のイメージDVD『はじめてのおぐまり』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

 

■初めてのイメージはバリ島で

小栗まり

記念すべきファーストイメージは、9月にインドネシアのバリ島で撮影されたもの。

DVDの撮影を「大変だったけど、いい経験になりました」と振り返り、続けて「バリで撮影した場所がロマンティックなホテルだったので、いつかこういうお家に住みたいなって思いました」と、ロケ地の印象を語った。


関連記事:心霊大好きグラドル・市川莉乃 目標は「心霊番組に出られたら良いな」

 

■頑張ったえちえちなシーンは見どころ

小栗まり

まりちゃんとのデート気分が味わえるという本作。「ベッドでいちゃいちゃしたり、車の中でいちゃいちゃするシーンもあって、彼女感はあるのかな」と説明。

「印象に残っているのは、赤い水着を着てプールに入っているシーン。ここは結構楽しそうに撮れたなっていうのと、メイド服を着てお掃除したシーンは、個人的にメイドのお洋服がすごく可愛くて好き。えちえちな下着で撮ったベッドのシーンはすごく頑張ったので、是非見てほしいなって思います」と見どころのシーンを教えてくれた。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■本人も大満足の仕上がりに
グラビアグラドルバリ島取材小栗まり
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング