クラッセン瑠里香のスタイルが良すぎてファンは言葉を失う

クラッセン瑠里香がインスタグラムを更新。スタイルの良さに、ファンから絶賛の声があがっている。

エンタメ

2020/02/17 06:45

モデルのクラッセン瑠里香がインスタグラムを更新。スポーティーなコーディネートで際立つスタイルの良さに、ファンから絶賛の声があがっている。



 

■スポーティーなコーデもたまにあり?

15日、「最近ヨガに週3で通ってる感じの人生送ってます」「はまりかけてる」との文言を添え、写真と動画をアップしたクラッセン。モスグリーンのセットアップに白のトップスを合わせたコーディネートで、彼女のスタイルの良さが見てとれる。

かなりしっくりとくる着こなしだが、普段はあまりスポーティーな装いはしないとのこと。しかし、今回着用しているものはお気に入りらしく、「スポーティーとかあんまり着ないけど、これからたまにありかもみたいな」とつづった。


関連記事:長谷川京子のメリハリボディがすごすぎる 「美しい」と絶賛の声

 

■ファン絶賛「美しすぎる」

今回の投稿を受け、ファンはクラッセンの美貌やスタイルの良さを改めて再確認したよう。「クラちゃんのお顔もスタイルも美しすぎ」「クラ様、美しすぎ」「相変わらずまじでキレイがすぎる」など絶賛のコメントが寄せられている。

また、コメントの中には「美人すぎて言葉が出ない」といったように、もはや美しさを言葉で表現するのを諦めてしまう人も見られた。


■スタイルを維持するのは難しい?

そのスタイルの良さに絶賛の声があがったクラッセンだが、こうしたメリハリボディも1週間に3回のペースでヨガに通うなど、日頃の努力があってだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の65.1%が「スタイルを維持するのは難しいと思う」と回答している。

スタイルの調査

今回のようなスポーティーなコーディネートも美しいのだが、カジュアル、ガーリーな装いの彼女もとびきり魅力的なので、ぜひインスタグラムでチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→長谷川京子、「余計なお肉がついてない人だけが似合う洋服」を完全攻略

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:円国10=60代の男女1,733名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)