ストロングゼロでシャウエッセンを茹でる 『ストロングシャウエッセン』が激ウマ

ストロングゼロをシャウエッセンで茹でると激ウマ

2020/02/17 10:30

電気を止められるとインターネットができないし、ガスが止められるとカップ麺を作るお湯が沸かせないので、料金はしっかり払う場合は多い。

しかし、水道は「命に関わるものだから多少滞納しても止められないだろう」とナメていて、結果止められるということ、あると思います。


画像をもっと見る

 

■ストロングシャウエッセン

水道代を払っても復活に多少タイムラグがあり、そのあいだ腹が減ったときに思いついた料理が素晴らしい味だったので、読者にご紹介したい。

それは、ウインナー界の王者『シャウエッセン』を、ストロングチューハイ界の王者『ストロングゼロ』で茹でる『ストロングシャウエッセン』という料理だ。


関連記事:『シャウエッセン』に勝るコスパのウインナーは日本に存在する? 食べ比べた結果

 

■作り方は簡単

まず用意するものは、シャウエッセンとビター系以外のストロングゼロ。イチオシはトリプルレモンだが、他のレモン系でも美味しく作れるはず。

作り方は簡単で、鍋にストロングゼロをあけて加熱し沸騰させ、シャウエッセンを3分茹でるだけ。炭酸で沸騰がわかりづらいが、ちゃんと熱くなってからシャウエッセンを入れよう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■あまりの旨さに衝撃
料理シャウエッセンストロングゼロストロンググルメ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング