加藤紗里、逆バレンタインが豪華すぎる フィフィも「クレオパトラみたい」と反応

加藤紗里がバレンタインにもらったプレゼントで驚きの光景を投稿。ファンからは羨望の声も。

2020/02/17 08:00

加藤紗里

16日、タレントの加藤紗里がインスタグラムを更新。彼女がバレンタインデーにファンからもらったプレゼントを披露し注目が集まっている。



 

■バラが浮く風呂を披露

加藤は、「おはよー。こっちが室内についてる方のお風呂ね」としつつ家にあるお風呂に大量のバラの花びらが浮いている写真を投稿。「逆バレンタインにバラ108本もらったから全部お風呂に入れてみた結果…」と浮かぶバラの正体を明かした。

片付けは苦労したようで、「片付けがまぢで大変だった。ジャグジーでやると片付けもっとやばそうだからこっちで良かった」と感想も。

「あと何日も宅配ボックスあけてなかったらCartierの担当さんからもチョコ届いてました。ありがとうございます」とフランス・パリでも有名なブランドからもプレゼントをもらったことをアピールした。

https://www.instagram.com/p/B8muDH6l9UA/


関連記事:新木優子と谷まりあの2ショット 三吉彩花が「美しすぎてダメ」と絶賛

 

■「108本のバラ」はプロポーズ

ちなみに、バラは贈る本数によって意味が変わる。たとえば、3本では「愛してる」、12本では「私のものになってほしい」、99本は「永遠の愛」。そして、108本は「結婚してください」を意味するとされる。

贈り主については言及がないが、大量のバラをプレゼントするのはなかなか勇気が必要だったのではないだろうか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■フィフィもコメント
お風呂プレゼントバレンタイン加藤紗里バラインスタグラムエジプトフィフィ片付けクレオパトラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング