池田エライザの脚に手を置く柳ゆり菜 『週プレ』表紙が超キュート

17日発売の『週刊プレイボーイ』の表紙を飾るのは柳ゆり菜。カメラマンを池田エライザが務めた。

2020/02/17 07:00

 

■柳「心強かったです」

柳ゆり菜 池田エライザ
(©︎週刊プレイボーイ)

今回の企画について、柳と池田からのコメントも届いている。まずは、モデルを務めた柳。

「池田エライザという豪華で強力なパートナーと共に撮影に挑めてとても心強かったです。この機会に感謝します!互いの個性が融合し、ガールズパワーに溢れたグラビアをぜひご堪能ください!」


関連記事:柳ゆり菜、スタイルの良さ際立つ女教師姿に悶絶 「さすが…!」

 

■女子旅を覗き見してるような感覚

柳ゆり菜 池田エライザ
(©︎週刊プレイボーイ)

続いて、カメラマンの池田。

「芝居をする『女優・柳ゆり菜』を目の当たりにしてからずっと、事務所の仲間としてではなく、被写体とその目撃者として仕事で会ってみたいと願っていました。

柳ゆり菜の魂の清らかさと女優としての意志の強さに感嘆のため息がとまりません。是非目の当たりにしてください!」


柳と池田が「女子旅を覗き見してるような感覚でご覧ください!」という今回のグラビア。ぜひ本誌を手に取って、チェックしみてほしい。

・合わせて読みたい→グラビア界の問題児・花咲れあ 魅惑の谷間が最高すぎる

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビアモデル週刊プレイボーイカメラマン柳ゆり菜池田エライザ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング